甘い甘い風俗

TOP

色々とあまったるい風俗へ行ってきました。催眠でもかけられているようでしたよ。

半端ではなく、出ないそうです

今回は2回目ということもあって、ソープのお店の印象も分かっていて、緊張感はそれほどありませんでした。待合室では、支払いを済ませ、リラックス気分でホットコーヒーを飲みながら、案内までのんびり過ごしました。待合室を出ると、1階の階段下で人妻とご対面です。Yシャツに下は肌色のガーターストッキングがイロっぽくてタマランです。しかもソープ嬢は私のおケツを触りながらプレイルームにご案内とは、それだけでエキサイトしてきました。プレイルームに入り、2人とも素っ裸になり、もう私は完全にフル勃起してました。そしてバスルーム場へ移動してボディ洗いです。即即ではなかったですが、実はこういう展開も好きです。スケベ椅子に座ると、泡立てた石鹸で、腕と脚そして手と足の指1本1本を親切丁寧に洗ってから、ビンビンの股間へ。そこの部分は丁寧に洗ってくれて、さらに固くなってました。しかもおケツの穴の部分まで攻めてくれるなんて、気持ち良過ぎでした。そして先にバスタブに浸かって寛いでいると、女の子も入ってきて混浴に。そこからディープキッス、そして潜望鏡へ。全体を親切丁寧に舐めてくれるので、勃起度が半端ではなく、出ちゃいそうでした。

安く質の高いオナクラでした

ヘルスやピンサロといった風俗店の中で一番良いと思えるお店を何とかして見つけ出せたので、そろそろ別の店舗を探すことに。取り敢えずヘルス並みに利用料金が安く良い体験が出来そうなオナクラと呼ばれるお店を探すことに決めたんです。ネット検索を行いオナクラ関連のお店を探すと、風俗店が面白いらしくここなら私を満足させてくれるかも知れないと思い、早速行ってみることに決めたんです。思っていたよりも近い所にある風俗店でしかも利用料金も安く、すぐたどり着けたので良かったと言えます。オナクラのスタッフの方もかなり綺麗で好みのタイプだったし、手コキによる処理を間近で見てくれたので満足です。私が性器をしごき続けているとそれだけで興味津々な表情でずっと見続けてくれたし、精液を出した際にはとてつもなく強い快楽と達成感の両方を味わえました。女の子のおかげで予想以上に性欲を解消出来たから、こちらのオナクラに通って正解でした。ここ以外にも期待出来るオナクラがあるので、今度はそちらの方に通ってみます。

過去最高のレベルの女の子でしたね

最近やけにイライラし易くなってブライベートがつまらなくなってきました。このままでは周りにもいい影響を与えないので一度スッキリしようとついに高級デリヘルを利用してみました。これが最高に良かったんですよね。風俗街にはあらゆるお店が集中しておりいろんなお店の魅力がありますが、今回利用したTは過去最高のクオリティを持っていましたね。何がいいかと言うとまずはスタッフの教育ですね。電話をしてそこでしか接していませんがとにかく感じが良く丁寧に自分の好みを聞いてくれるので本当に良かったです。あとはやはり女の子の質の高さですね。ルックスはやはり高いお店だけに相当レベルが高かったです。こんな子は滅多に相手をしてもらえないほどの美人さんでびっくりしました。もちろん彼女の性格やテクニックがさらによく、素晴らしい時間を過ごす事ができたと思います。中でも彼女のフェラをしている表情はどんなAV嬢よりも美人でエロく、こんなに抜けるものはないと思います。もちろん記憶にバッチリ残ったので一人でするネタにもなりましたのでとても経済的だと思います(笑)